【Dリーグ】bboyREO(加藤玲大)が超イケメンで筋肉もすごい!ダンスも最強?!

チーム/メンバー
画像出典:Dリーグ
この記事は約9分で読めます。

「Dリーグで話題のREOがめちゃくちゃイケメン!」

「加藤玲大についてプロフィールとかをもっと知りたい!」

 

なんて方のために、今回はDリーグ「フルキャストレイザーズ」のREO(加藤玲大)についてまとめました

なび
なび

超イケメンで筋肉ムキムキ!
ダンスも上手くて、まさにパーフェクトヒューマンです。


この記事では、

  • REOのイケメン・筋肉画像まとめ
  • プロフィール
  • ダンスの凄さ・動画

について解説しています。

さっそく、見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

bboy REOのイケメン・筋肉画像まとめ

なんと実は、「元ジュノンボーイ」であり「元ジャニーズJr.」なんです!

イケメン×筋肉のパーフェクトな男の画像をご覧ください。

夏が似合う男!めちゃくちゃモテそうです。

 

https://trustar.co.jp

所属事務所の宣材写真!綺麗な顔立ちです。

 

肩幅が広すぎる..。

 

これでダンスが上手いなんて完璧です。

 

「Dリーグの女性人気NO.1」は、間違いなくREOです。

加藤玲大の愛用グッズ(出演CM)

①プロテイン

これだけ筋肉マッチョなREOは、なんと週7でトレーニングしています

練習や筋トレ後に必ず飲むプロテインがこちら。

 
ザバスのプロテインは、水で溶かしても美味しいので購入しているそうです
ソイプロテインは⼤⾖の味が強くて、基本おいしくないことが多いけど、ザバスのソイはおいしく飲めると思います。
だからザバスを選びました。
(出典:SAVAS
なび
なび

この筋肉は、めちゃくちゃ説得力があります!

 

②ワイヤレスイヤホン

なんと、ブレイクダンスをしても外れないイヤホンです

 
完全ワイヤレス、高音質のイヤホンです。

ダンスをしていても装着感がいいため、多くのダンサーが愛用するモデルです

 

加藤玲大のプロフィール

画像出典:Dリーグ

改めて、REOのプロフィールを見ていきましょう。

プロフィール(身長や年齢は?)

名前加藤玲大
生年月日1995/06/19(25歳)
身長/体重172cm/72kg
出身神奈川県
出身校神奈川県立上鶴間高校
→神奈川柔整鍼灸専門学校
ダンススタイルブレイクダンス/クランプ
所属事務所TRUSTAR
所属チームフルキャストレイザーズ

芸能活動→「加藤玲大」、ダンス→「bboyREO」と名前を分けているそうです。


経歴

ブレイクダンスでは、世界大会に出場するほどの実力者です

  • 「World of dance Japan」2016 2017 優勝
  • 「World of dance WORLD FINAL」2016 3位
  • 「World of dance2017 Japan」優勝


また、タレント・俳優としての芸能活動もしています

  • 「第29回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」
  • 「SASUKE」に出場
  • 数々のTV・映画・CM・舞台などに出演

 

所属チームについて

①フルキャストレイザーズ 

2020年、ダンスのプロリーグが発足し、「フルキャストレイザーズ」に所属します

「クランプ」というダンスジャンルに特化したチームです。

ブレイクダンスだけでなく、クランプも得意なREOは非常に貴重な存在です。

なび
なび

チームでは、ショーを派手にするアクロバット担当です。

 

②TWIZZLYZ SQUAD

「クランプ」というダンスの若手チームです。

日本にクランプダンスを広めたTwiggzという人が、作りました。

なび
なび

他にも、地元仲間が集まった「CRANECREW」、学生時代に作った「COOLCREW」「FIELD of SETS」があります。

 

bboyREOのダンススタイル(凄さ)

ダンススタイル

bboyREOの一番の魅力は、豪快なアクロバティックな技です

強靭な肉体を生かした「パワームーブ」です。

「パワームーブ」って何?

ブレイクダンスの動きの中でも、グルグル回る派手な大技たちのこと。
「ヘッドスピン」や「ウインドミル」など、大きいステージで映えるのが特徴。
なび
なび

「ブレイクダンス」と聞いて、皆がイメージするような動きです。

 

REOはなんと、「ダブルエアートラックス」を世界で初めて成功させました


パワームーブの一つで、絶対に不可能と言われていた技です。

なび
なび

ブレイクダンス界が、衝撃を受けた動画です!

 

bboyREOのダンス動画

①『夜に駆ける』でブレイクダンス


大ヒットソングで派手に踊っています。

②世界大会で会場がどよめいた動画


世界で、REOが認められた瞬間でした。


③クランプを踊っているREO


ブレイクダンスを取り入れた、新しいスタイルです。

 

 

実は双子だった?!美人の母もインスタで登場【写真あり】

加藤玲大は、なんと双子なんです。


雰囲気は全く似ていませんが、よく見たら顔がめちゃくちゃ似ています!!

なび
なび

名前は「マオ」。
Instagramでは、ファッションをたくさん投稿しています。

 

そして、美人すぎる母も話題になりました。


お母さんも、「レオマオ」に似ています!

全員ルックスが完璧…。本当に仲がいい家族です。

 



 

タイトルとURLをコピーしました